問題の解決を。

対中日@いわきグリーンスタジアム。

負けました。

久々の更新だってのに。

今日もチャンスを作りながらあっさり凡退→
裏に点取られるのパターン。

もう見飽きたわこのコンボ。

ま、原因はわかってるけどね。観戦してる側から見れば。

1番がヒットで出たとしても
送れない2番。返せない3,4番。

このあたりがもうちっとしっかりしてもらえないと
ずるずる落ちていくだけ。
宮本は打ち込みとかやって頑張ってるみたいだけど
岩村のやる気が見えないのが本当に腹が立つ。

お前、髪形変えたり、ベンチにえらそうにふんぞり返る前にやることあんだろ?
こんな体たらくではメジャーなんぞ行っても誰にも応援してもらえないぞ。

ま、いいんだけどね。来年は畠山もいるし、早稲田の武内晋一も獲る予定だし。
岩村には悪いけど、
彼がいない方がかえってチームがまとまっていいのかもしれないな。