お前らプロか?

対広島@広島。

はーあ、負け負け。

今日ほどムカつく負けはなかった。

ヤクルトの野手共!悔しくねぇのか?
毎度毎度大竹寛とかいう糞ガキに良い様にやられやがって!!
11奪三振か。ざまぁねぇな!
どうやったら毎回6点取られるような雑魚Pに11個も三振取られるんだろうな!
ふざけてんのか?やる気ねぇのか?
大竹から金でも貰ってんのか!?
頑張って足を運んでくれてる広島のヤクルトファンに
なんと言ってお詫びするつもりだよ!


とまぁ公共の掲示板で不満をぶちまけてしまいましたが、
一番悔しいのはこういったファンの気持ちがナインに届かないということ。
実力がない分は頭脳とチームワークでカバーするというのが
ヤクルトのスタイルなのに、
毎度毎度同じ投手・しかも3流の投手に好き勝手されるというのでは
ファンにどんどんそっぽを向かれてしまいますよ。

明日は少しはファンの溜飲を下げられるような試合をお願いします。