しゅういち、もはややりたい放題。

対横浜@ハマスタ。

負けましたー。

クルーンから逆転したときはいけるかなー、と思ったんだけど
タカシから全然打てなかったし、そう勝負は甘くないってことですね。
青木も3安打出たし、チームもただ負けるだけじゃなくて
良い見せ場作ってくれたんで良しとしましょう。

それより笑かせてもらったのが今日のヒーローの村田修一。

管理人と名前が同じなのでひそかに応援しているんですが、
今日のサヨナラ打はすごかったなぁ。
石井の外角低めのボール球を左中間に持ってくんだから
すごい以外の何物でもないです。
何で.270前後でうろうろしてるのってところなんですが、
何が面白かったかって、ヒーローインタビュー。

「石井さんににきびつぶされたんであとでしかっときます。」

「男・村田修一、24歳なんで間違えないように・・・」

・・・いや、年が25なのは知ってるけどさ、
そんな若さが感じられない、ぬぼっとした喋りじゃ
説得力まるでないと思われ。

第一石井琢朗はお前よりだいぶ年上だと小一時間(r

ま、ネタで言ってるでしょうけどね。

なんにしろ、君なら立派に佐伯のあとを継げそうな気がするよ。