のりちか、もはややりたい放題。

対横浜@ハマスタ

勝ちました。

セドリックは苦手にしていたのでどうかなと思ったんですが、
ほっとしました。

で、セドリック攻略の口火を切ってくれたのは
なんといってもヤクルトファン希望の星・青木宣親。

最近でも11試合連続安打中ですが、
今日は5打数4安打2打点1盗塁。打率にして.346。

もうなんでもアリです、このヒト。

長年リードオフマンを続けてきた飯田哲也真中満の活躍が
青木のこの1年の活躍で霞んで見えてしまいそうですつд`)

言いすぎですけど。

欲を言えばこのまま頑張ってもらって
去年2軍でたたき出した.372を狙って欲しいですが、
金城龍彦が2年目で新人王を取ったときの水準.346に近づいてくれれば
うれしいですね。

なんにしても好事魔多し。
今後も怪我だけには気をつけて、ヤクルトファンに夢を見せて続けてください。