らしくない藤井秀悟

morimoridreams2005-08-07

対巨人@ナイター祭りその3。

勝ちました。しかもナイター祭り3タテ。

オレは夢でも見ているのか?勝率最悪のナイター祭りで3連勝とは。
それともこれぞZEEBRA効果ってヤツか?

フジテレビの巨人を勝たせて視聴率を上げよう作戦は
ZEEBRA磯山さやかには通用しなかったってわけですな。
コレを反省して少しは日テレを見習った公平な番組作りを心がけてね。
フジテレビさん。

ところで、今日も仕事帰りに神宮によってしまいました。
やっぱいいですね。入り口を抜けた後の「わーっ」ていう開放感。

来たときはちょうど藤井と青木の連打で2点を先制したところだったので、
いいところにきたなー、とその後はB指定席の上の方でまったり見てました。

この日の藤井秀悟は本当にらしくなかった。
ボール先行、先頭打者出しまくりの中、6回まで投げて失点1の自責0。
調子が悪いなりに粘りの投球をした、といえば聞こえが良いんだけど、

サッカーが見たければさくさく終わらせるかさっさとKOされるかにしないと。

その後の吉川(来たときにクラブハウスですれ違った(笑))
・五十嵐・石井の鬼継投でそのまま逃げ切ったという試合でした。

特に五十嵐が調子よかったのでほっとしました。
昨日風邪を引いてベンチ入りしていなかったので心配していたんですが、
今日は150キロ後半の球を何球か放っていたし、
完全に去年レベルに復調したかな?

今後も期待してまっせ、リョータ