これぞナイター祭り

morimoridreams2005-08-06

対巨人@ナイター祭りその2

勝ちました。
んで、結局球場行ってきちゃいました。

一人でorz


それにしても心臓に悪い試合だった。
ソレというのも先発の館山が最悪だったということに尽きるんですが。
前回の登板で取ってもらってた低目が取ってもらえなかったこともあってか
ボール先行→先頭打者を四球という繰り返しで、失点6。
マレンでなければ普通に負け試合でした。

球場の演出が前半戦と変わってからはじめていったんですが、
野手が打席に立つときの紹介ビデオはこっちの方が格好いいなぁ。

それと、要所で流れてた対決PV。コレが最高に格好よかった。
「小久保裕紀 一本足のDNA」とか、「清原和博 男の中の男」とか。

これ、巨人戦以外にも魅力ある対決ってのは結構あると思うので
(たとえば「福留孝介VS藤井秀悟」「川島亮VS鳥谷敬」とか)
出来れば続けてやって欲しい。


あと、ロケッツ以外のヤクルトの選手にもやってほしかった。