主砲バンザイ

対中日@ナゴヤドーム。

勝ちました。

相変わらずヤクルトは空気を読めないチームですな。
阪神の連続カード勝ち越しを阻止し、
今日は中日の12連勝を阻止。
期待されていないところで勝ち、
期待しているところで負ける。

そういうチームです。ヤクルトは。

で、週末のナイター祭りでは半2軍状態の巨人相手にしっかり負けるとorz

今日の先発はガトームソンだったんですが、すごかったです。
何がすごかったって、7回のホームラン。
しかも中日の誇る大エース・山本昌から。
打たれたときの半笑いの昌の表情が可笑しかったです。

相変わらずの主砲っ振りです、スワローズ投手陣。


代打でも巨人の某3塁手(350号目前)よりも期待出来そうなくらい。