藤井、被安打1で勝ち負けつかず

阪神@甲子園
勝ってしまいました?

今日の藤井秀悟はサッカーの試合があったにもかかわらず
被安打1の変態ピッチングでした。
その被安打1がスペンサーのソロHRというもので、
それ以上に野手陣が嫌がらせ爆発の状態だったため、
7回まで投げて勝ち負けがつかず降板となってしまいました。

とりあえずヘタレ野手陣は藤井とユウイチとリグスに感謝ですね。

ところで最近打順を入れ替えて
5番宮出、6番リグス、7番古田としているんですが、
6番リグスはともかく5番宮出がなかなかいい感じです。
自分も他のファンの方と同じように、
ずっと前から5番宮出5番宮出と念仏のように唱えていたんですが、
ようやくファンの思いが届いたのか、打順を変えてくれました。
それが良いように機能していて、ほっとしてます。
後半戦が始まって以来先発投手陣の調子がいいだけに、
今後良いように投打の歯車がかみ合ってくれないかな、なんて夢見てます。