攻守逆転?

ヤ 0 2 3 2 0 0 0 0 0|7
日 0 0 0 0 2 3 0 0 0|5
【ヤクルト】○館山(3勝1敗)、佐藤賢、吉川、S石井(2勝10S)−古田
【日本ハム】●正田(2勝5敗)、矢野、マイケル中村、横山−実松、高橋信
【本塁打】ラミレス14号(ヤ・3回表)、宮出4号(ヤ・4回表)、
     セギノール8号(日・6回裏)
4月はもっぱら投手のおかげで勝って来た印象が強かったんですが、
石川、吉川、そして今日の館山といった、
4月好調だった面々が抑えられなくなって
今度は打線で勝って来てる感じ。

打線いい感じになってきたなー。
特に3回の青木セフティー岩村四球の後の
ラミレスの3ランホームランってとこは
点の取り方としてはとっても芸術的でした。

館山も今日は残念だったなぁ。
5回まではいい感じに低めに行ってたのに、
初めて小田選手にヒットを打たれてから
低めに行ってた球がほとんどボールになってしまっていたか、
狙い撃ちされるようになってしまってた。
そのあたりはまだ経験不足ということで
次に活かせるようにがんがってくだされ。
病み上がりなんだし、無理だけはしないようにね・・・。