人間やってやれないことはない

ヤ 1 1 3 3 0 0 3 2 0|13
日 0 0 3 1 0 0 1 0 0|5
【ヤクルト】○石川(4勝2敗)、河端、五十嵐、石井−古田
【日本ハム】●江尻(4勝3敗)、岩本、佐々木、建山、吉崎−中嶋、実松
【本塁打岩村8号(ヤ・4回表)、鈴木3号(ヤ・8回表)、
     ユウイチ2号(ヤ・8回表)
昨日は4安打(うち青木2安打!)だったので
ちったあ真面目にやれ!的内容だったんですが
今日のは19安打(うち青木4安打!)13得点。
すばらしかったです。
真中選手さえヒットを打てば先発全員安打だったんですが。

特にすばらしかったのは7回表の2死ランナーなしからの得点。
これこれ。こういう諦めずに点を取っていく姿勢が欲しかったんです。
今までは1回3安打で0点とか、
淡白な攻撃で散々泣かされてきましたからつД`)

最後の五十嵐−石井のリレーは必要ないんでない?と思いましたが
五十嵐は今日誕生日だったみたいだし(おめ〜)
札幌のファンのサービスにもなってよかったのかな。



石川はちったあ真面目にやれ!(笑)