完投負け

ヤ 0 0 0 1 0 0 0 0 0|1
日 3 2 0 0 0 0 0 1 ×|6
【ヤクルト】●高井(4勝3敗)−古田
【日本ハム】○入来(2勝1敗)、矢野−実松
【本塁打
昨日は初回で試合を決めましたが
今日は初回で試合を決められましたorz

悪いときの高井が出てしまったか。はーあ。

でも3回以降はなかなかいいピッチングだったし、
なんだかんだで最後まで投げきったところがエライ。
次につなげて欲しいと思います。
がんがれ高井。

それと、今年は何回言ってるかわからなくなりましたが、

打線もうちょっとしっかりしてくだされ。

すすきのなんか行ってる場合じゃないっつーの。
潜在能力はあるんだから、
あとほんの少し必死にやってくれればいいんですorz
打線が起きてくれるなら私は何でもしますorz

ってか、
優勝する気があるんならいい加減真面目にやってくれや(怒)
札幌のファンのためにもね。

あ、すっかり忘れてたけど
田中浩康プロ初盗塁おめでとう♪