秋葉系投手

オ 0 0 0 0 1 0 2 1 1|5
ヤ 0 0 0 2 0 0 0 1 0|3
【オリックス】○吉井(1勝)、香月、菊地原、加藤、S大久保(1勝3S)−日高
【ヤクルト】ガトームソン、●河端(2勝2敗)、花田、五十嵐−米野
【本塁打
今日はリック・ガトームソン投手が初先発でした。
古田選手は休養ということで米野捕手が先発でしたが、
なかなかまとまったいいピッチングをするなと感じました。
先発は結構そろっていると思うので
ゴンザレス投手が上がってくれば
一度調子の悪い石川投手あたりを中継ぎに下げて
6人で回すのもいいかも。

今日の試合については、

今日負けたのは
吉井程度に抑えられ、バントも出来ず、
相手に簡単にバントさせる野手が全部悪い!
昨日と同じよーな負け方しやがって!
投手が打たれたときは野手が何とかという気持ちがなくてどーする!
明日は休日返上でバントと守備練習しろ!


・・・はぁはぁぜいぜいorz

ま、今日は野手育成のための捨て試合だと思ってましたから
いいんですけど。

ところで今日のCSの解説は元巨人の斎藤雅樹氏でしたが
先発のガトームソン投手のことを
ところどころ「ガトームセン」と言ってました。

あんた、それはサト(r