土砂降りー

今日は土砂降りのため
楽しみにしていた西武戦は中止と相成りました。

残念だなぁ。

まー帆足投手やダイスケから勝てるわけないんだけどorz

ところで今日の磯山さやかの選手名鑑は
田中浩康選手が出てましたが、
今日誕生日だったんですねぇ。粋な企画を考えたもんだ。

生年月日が同じで現在2軍でもまれてる
坂元弥太郎は泣いてるだろうな(笑)

で、今日の選手名鑑で面白かったところをいくつかご紹介。

磯山「仲のよい選手とかいるんですか?」
田中「青木さんとかユウイチさんとかによく声かけてもらってます」
 −だって青木は知り合いじゃん。もっと友達作れよ・・・。

磯山「どこでぶらぶらするんですか?」
田中「表参道−渋谷を通って埼京線で(戸田)に帰ります」
 −正直すぎ。ファンがたかってくるぞ。

磯山「今シーズンの目標を聞かせてください。」
田中「ファンに自分のプレーを見てもらうことです。」
磯山「(ボードに書いてる途中で)すいません、もう一度言ってもらっていいですか?」
田中「自分で言って忘れちゃいました」
 −速っ!

とまあこんな田中選手ですが、
一番期待している若手の一人ですので、
出番がないからといって腐らずに頑張って欲しいですね。