何かを感じて欲しい(特に青木)

オ 2 2 1 0 0 0 0 0 0 0 4|9
ヤ 0 0 0 1 2 2 0 0 0 0 0|5
【オリックス】光原、加藤、菊地原、○萩原(1勝2敗1S)、大久保
      −日高、鈴木
【ヤクルト】石川、花田、佐藤賢、五十嵐、石井、●吉川(1勝2敗)、山部
     −古田、米野
【本塁打ブランボー9号(オ・1回表)、10号(オ・3回表)、
     早川1号(オ・11回表)
     ラミレス13号(ヤ・5回裏)  
今日は長い試合だったなぁ。
結果負けちゃったけど。

水口選手に決勝打を打たれた吉川、泣いてたなぁ・・・。

あまり自分は戦犯というのを語りたくないんですが、
今後の期待を込めて、あえて今日の戦犯として
終盤の犠打の失敗で流れを引き寄せられなかった、
真中選手と青木選手をあげます。

11回の表に後藤選手がバントをいとも簡単に決めていたのを見て
今日は小技が出来る出来ないの差が出たと思ったので。

結果論だからバント失敗は仕方ないんですが、
そろそろ気合入れて頑張ろうとか、
今まで吉川投手をはじめ投手が頑張ってきた分、
今後は野手が頑張ろうとか思ってもらわなくちゃ。

なんにしても明日から気持ちを切り替えてガンガレ!


まー最大の戦犯は先発して3回5失点の石川なんだけど。