久しぶりの貯金生活

神 0 0 0 0 0 0 1 0 0|1
ヤ 1 0 4 0 0 0 0 0 ×|5   
【阪神】●能見(1勝1敗)、橋本、吉野、江草−矢野
【ヤクルト】○高井(2勝1敗)、吉川、五十嵐、石井−小野 
【本塁打
今日も勝ちました。コレで6連勝です。
気がついたら広島と同率で2位ですよ。すごいすごい。
1週間前は最下位だったんですけどね。不思議なものです。

今日は五十嵐亮太選手が戻ってきて、今岡選手に長打を打たれはしましたが、
何とか結果を出してくれたのでほっとしてます。

いままでどん底の状態だった2番の青木選手と3番の岩村選手も
ぼちぼち率を上げてきてますし、
徐々に戦力が整ってきてるなーと感じてます。

次は中日戦です。
中日は本当に強いです。また敵地での対戦ということで、
正直どこまでやれるかわかりませんが、
ここで負けるとセリーグの火が消えてしまうので、
あわよくば3タテ、
せめて2勝1敗くらいにはいってくれないかな、
なんて思ってます。ガンガレ!