盗人猛々しい!

ヤ 0 2 0 0 2 0 1 0 2|7
巨 0 0 0 3 0 0 2 0 ×|5   
【ヤクルト】石川、吉川、○山本(1勝)、S石井(1勝2S)−古田
【巨人】高橋尚、●林(2敗)、シコースキー−阿部 
【本塁打】ローズ5号(巨・4回裏)、ラミレス5号(ヤ・5回表)
前の試合は吉川、今日は山本樹投手が勝利投手になりました。

最近中継ぎが勝ち星を盗人してばかりで先発に勝利がつかないなー。
藤井投手や館山投手にしても好投はしているんですが。
今日に関しては石川の自業自得なんだけど。
コントロールが命のピッチャーなのに
勝負どころで甘くなって打たれれば何にもならないわけで。

勝ったのに何か辛口だな・・・、オレ。
今日は巨人戦で大変だったとか3年もローテを張ってきたりとか
病み上がりとかいろいろあるでしょうが、
お前はこんなもんなの?もう少しやれるんじゃないの?
とどうしても思ってしまいます。
このままのピッチングを続けていれば
今年も10勝10敗の投手になってしまいまっせ。
ここらでより一層奮起して、
かつてのようなゴロ量産&見逃し三振をばしばし奪う
キレのあるピッチングを期待してます。