効果テキメン

「にがり」をとるようになってから
早いもので3週間が経とうとしております。
管理人がにがりをとるようになった頃は
体重が70キロほどありました。
今日体重計にのってみたら、なんと!!


68キロに減ってました!!!!!


これはすごい!自分でもびっくりですよ。
特にびっくりしたのは、
実は管理人はその間まったく運動していないんです。
(ジムは諸事情で退会しましたorz)
ほとんど運動していなくても
903やchargeのようにクエン酸が入っている飲み物に混ぜて飲むだけで
こんなに効果があるとは。

3週間で2キロというのはまったりなペースだと思いますが、
1ヶ月で3キロ減、3ヶ月で10キロは減る計算になります。
スリムな体を目指してこれからもがんばりますよー。