再挑戦

morimoridreams2004-10-04

最近の私の心境↑

またインターネット検定をとろうと勉強始めました。 前回ダブルスターをとろうとして玉砕したので 今回からシングルから段階を踏んで着実に取っていこうと思いました。 なんでそんな気になったかというと、 うちの部署ってIT会社のくせにLAN接続とか あまり詳しい人っていないんですよね。 なんで、部内に一人くらいそんな人間がいてもいいんじゃないかと思いまして。 資格があれば周りの見る目も違ってくるでしょうし。 そんなわけで本式に勉強しようと思い立ったわけですよ。 それに何年も同じ仕事では飽きちゃいますし。 資格があればいろんな仕事をさせてもらえるでしょうし。 12月の試験に通るように今からがんばりますよー。