珍しいモノ見た

久々の公式戦、対広島@神宮。

負けましたー。

まさか4−1の状態で石井が打たれて負けるとはなぁ。
珍しいこともあるもんだ。
というより緒方孝市を三振にした時点で
決まったかな、とまで思ったんだけど
前田にしろ、新井貴浩にしろやっぱすごいわ。
新井は今年の活躍なら、
このまま新ミスター赤ヘルを名乗ってもいいかも。
(・・・でも前田とかのむけんとかも広島出身なら
とっくにミスター赤ヘルとか言われてたんだろうなー)

これで石井はここ2試合で6失点か。
これは石井は今年は「メジャーにいくな」って言う
野球の神様の啓示だろうな、これは。

ところで今日はフジテレビ739で観戦していたんですが、
ナイター祭りの概要が発表されてました。
どうせあいもかわらず貧打祭りだろうから
今年もテレビ観戦しようかな、と思ったんだけど、
来場者に配られる「あるもの」に心を惹かれてしまいました。

それは「光るうちわ」!

暗いところでピカピカ光るうちわみたいなんですが、コレは欲しい!!
うちわを配られた客がライトスタンドでピカピカ光らせているところを想像してみた。

きれいだろうなー。

他にも選手PVのアメコミ風Tシャツとか欲しいんで
今から行こうかなー、なんて思ってます。
当日券も余裕で買えるだろうしつД`)