疲れた。

巨人戦@神宮 前半戦の最後の試合。

やっぱり負けました(笑)

今日の川島の出来では普通に負けるとは思ってたけど
(まだ2年目なんだしこんなこともあるさ。めげるな!)
とりあえず夢見させてくれてよかった。

球場の演出も変わってて新鮮味があったし。
初3塁打の青木も格好よかったし。
今後今日みたいな粘りを思い出して
少しは打線が機能してくれるようになることを
願ってやみません。

つーことでミアディッチと林には感謝ですな。
危険球を顔面に受けた宮出っちは心配・・・。

ゴンザレスは今後もだめかなぁ。
最近出ると心配なことが多かったけど、
今日も抑えられそうな雰囲気がなかった。
オープン戦くらいのころの感覚を取り戻してくれれば。

というよりガトームソンとゴンザレスのポジションを
変えてみないか?と思ってたりしてる。

そういえば今日の巨人は若手が沢山でてたなぁ。
巨人もチーム作りというものがようやくわかってきたか?
その中で大学のときから名が知れてた亀井は
今後結構やるんじゃないかなって思ってるんですが。

まーオフに谷とカブレラが加入するから
早速出番がなくなるんだろうけど(藁藁)