プロだったら・・。

巨人戦@神宮。

負けました。3連敗か。
野間口がアホみたいによかったんでしょうがないんだけど、
それ以上に病気にでもなったみたいに点が取れないなぁ。
鈴木健や真中も「あとちょっと」って当たりが多くなってきたんで
ここらで踏ん張ってやって欲しい。

それにしてもテレ朝の今日の企画は「青木デ」ーだったのか・・・。
巨人大好きのフジテレビでは絶対やらないであろう企画組んでもらったのに
9時まで持たずにさっさと終了してしまうあたり
わざとファンを減らしてるとしか思えないな、ヤクルト球団は。

んで、今日の戦犯こと石川雅規のイイワケ。

「僕みたいなピッチャーは低めにコントロールしないと意味がない。」

同じことを何度も何度も・・・。
悪いところがわかっているなら直してくだされ。

でも、奪三振が意外に多かったのがよかった。
キレ自体は戻ってきてるって事かな?
今年は満足にキャンプを送ってないからある程度は仕方ないんだけど
もう少しきちっと立て直せるピッチャーだと思ってるんで
オールスター明けは今後につながるピッチングを見せてください。

それが帳尻といわれようがなんだろうが。