ようやく悟った

対中日@岐阜シリーズ

連敗しました。
相手のエラーでの2得点ですか。
アホ過ぎて腹が痛いです。
負けて当然。コレで勝ったら中日に失礼。

今年は打高投低を予想してたんですが、
ふたを開けてみればなんとやらって感じでしたね。

今後も打線のテコ入れはないだろうし、
もう青木の首位打者と川島の防御率のみを楽しみに応援することにしました(笑)

そういえば今年のチーム事情は98年にそっくりですね。
97年のホームラン王だったホージーが駄目で、
他の野手陣の打率も軒並み.270前後の貧打のため
4位だったという感じでした。
その後、ペタジーニ、スミスといった強打の外国人を取りに行ったわけですが。
来年は強打の外国人、新人プリーズ!