6月終了。10勝13敗:3位。

ヤ 0 0 0 0 0 0 0 0 0|0
巨 0 0 0 1 0 0 0 0 ×|1
【ヤクルト】●川島(5勝6敗)、吉川、佐藤賢、河端、山部−古田
【巨人】○上原(6勝5敗)−阿部
【本塁打
現金な奴だよなー。
誰がってもちろん上原浩治投手。

ヤクルト戦になると人が変わったようなピッチングするからなぁ。
もう顔も見たくない(苦笑)
お願いだからさっさとメジャー行ってくれ。

川島は相手が悪かった。また次回頑張ってくだされ。


ということで、6月が終了しました。
結構負けてた感じだったんだけど意外に借金3か。
阪神が恐ろしく強いのと、
昨日のバカ勝ちで乗っていけないところを見ると
毎年の例から言って、今年は駄目かなーなんて感じてます。
いや、まだ半分すぎただけなんで諦めちゃいけないんですけど、
やっぱ打線がね・・・。特にラミレス、鈴木健。
打線さえ機能してくれれば、彼らが上り調子になりさえすれば
いくらでも上に上がれると思うんですけどね。
でもまぁ、最後まで応援するのがファンの勤めですから
シーズン終了まで見守りますけどね。

それでは、私的に選ぶ月間MVPです。

打者:岩村明憲選手。
   .367、5HR、28打点。
   打率.400、盗塁7の青木選手とどっちかなーと思ったんだけど
   結婚祝いということで。
投手:館山昌平選手。
    3勝1敗、防御率2.52。
   今月だけで3回くらいはお立ち台に上がってたような気がします。
   努力する人は必ず報われます。ガンバレ!