ありえねぇ勝利

今日のベストショット

ソ 0 0 0 2 0 0 0 0 0 0 0|2
ヤ 0 0 0 0 1 1 0 0 0 0 1x|3
【ソフトバンク】倉野、フェリシアーノ、岡本、吉武、
        ●神内(3勝1敗)、三瀬−城島
【ヤクルト】石川、吉川、○石井(2勝5S)−米野
【本塁打】松中13号(ソ・4回表)、ラミレス8号(ヤ・6回裏)
右は今日のベストショット。
①石川、バティスタ選手に死球!!
②猛然とマウンドに向かうバティスタ選手!!!
③逃げる石川「げぇっ!」
④しかし何事もなかったように一塁に向かう
 バティスタ選手とそれを呆然と見送る石川。


今日は本当にありえない勝ちでしたので、
以下に今日のありえないを箇条書きにしてみました。

ありえない1:防御率6点台の石川雅規投手がソフトバンク相手に2失点。
ありえない2:打撃でまったく期待できないリグスがサヨナラにつなげるヒット
ありえない3:同様にまったく期待していなかった城石選手がサヨナラ安打
ありえない4:しかも守護神の三瀬幸司投手から
ありえない5:そして11回裏は4安打で1点

一番ありえなかったのは5番ですね。
まったくこんな芸当が出来るのはヤクルトくらいなもんで。

そういえば昨日城島が三振取られたときに花田に向かって怒鳴ってましたが
こんなことだったのか。↓
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050509&a=20050509-00000003-nishins-spo
お前はガキか…orz