よわーい♪

ヤ 1 0 0 1 0 0 0 0 0|2
横 0 0 0 1 0 0 2 0 ×|3   
【ヤクルト】●藤井(1敗)、山部、吉川−古田
【横浜】○セドリック(1勝)、クルーン、ホルツ、S佐々木(2敗2S)− 相川 
【本塁打岩村2号(ヤ・4回表)
今日のヤクルトも弱かったですねぇ。
おそらく横浜の投手陣がよかったからだと思いますが、
負けたー!くらいに特に言うところもない消化試合って感じでした。

って、のっけからずいぶん自虐的な内容ですね(笑)。
でもこれでいいんですよ。

なぜなら、
ヤクルトは弱くなればなるほど力を発揮する不思議な球団なんですから。

去年の今頃も最下位独走で、今年はいったいどうなるの?という感じでしたが、
苦労しながら戦力を整えていって、最終的には2位。
いわばコレがヤクルトクオリティ。

ま、こんな期待値の低い球団だからファンも球場に行かないし、
まして優勝も出来ないんですけどねorz

負けるのはいいけど、たまには勝って団子状態のまま行って、
主力が戻ってきたときにどどどーって逆転するシナリオが
管理人のいちばんの希望です。

ってかこんな打線の状態では
次の巨人戦で1勝でも出来るかどうが微妙ですが(苦笑)