読書感想文その1

今日は野球の試合がなかったので
最近読んだスクールランブルという漫画の感想など。

1巻読んで面白かったので8巻までそろえてみました。

ですがまだ2巻までしか読めてないですorz

で、2巻まで読んだんですが、2巻も非常に面白いです。
特に文化祭の出し物を賭けてプール掃除中にホッケー対決する話。
いいですね。こういう若さあふれる学生生活(笑)
体育の野球の話にしてもそうですが、
作者の小林尽さんの画風はとにかくパワーにあふれてますね。
見ていて元気が出てくる漫画だと思いました。

管理人は高校は男子校だったので
あまりにぎやかな高校生活ではなかったんですが、
読んでいて時々こんな高校生活送りたかったなーと思うこともあります。

今後3巻以降読んでいくのでまた随時書いていきたいです。

好きなキャラクターですか?

烏丸大路かな?

昼ごはんのマンモスの肉みたいなのを食べてるところで、
ハムスターみたいな口してるところがあまりに間抜けで個人的にツボでした。