ただいまプレイ中

たぶんに漏れず三国無双4を買ってしまいました。

ただいまプレイしているんですが、
出てくる武将の数がとにかく多いですね。
何度クリアしてもどんどん新しい武将が出てくるので
当分は遊べそうな気がします。
ちなみに一人の武将でクリアするためにかかる時間は
だいたい1時間30分くらい。
これが48人いるのということなので
全員でクリアするためには70時間くらい必要になります。

はー。この前のミッシングパーツといい
最近のゲームは時間がかかるものが多いですねー。

ちなみにアマゾンで買った「月は切り裂く」っていう
横浜を舞台にした探偵モノのゲームが今日届いたんですが
コレはどれくらいかかるのかなー。
さすがに10時間はかかるまいと踏んでるんですが
さてどうなることやら。