共用棟が出来ました

今日から団地内の共用利用棟が使用できるようになったので
早速偵察に行ってきました。

地上6階建てで、ちょっとしたバー
(コーヒーとお菓子がフリーで出されていたので堪能してきちゃいました!)
やカラオケ施設もあるんだけど
この共用棟の一番の売りはやっぱりスパ施設でしょうかね。

偵察といいましたが、今日は整体にいった関係で時間がなかったので
会員証をとりに行くついでに覗いただけなんですが、
なかなかよかったですよ。

本格的スパリゾート施設には負けますが
温水プール、サウナ、寝湯、ジャグジーと
必要最低限のものはそろえてあったんで。
何よりできたてのほやほやでキレイでしたからね。
家の風呂に飽きたら行ってみようと思ってます。

あと、個人的にジムに行きたかったので一緒に覗いてみたんですが、
機材が数える程度しかなかった・・・orz
インストラクターの人もまだ一人いるだけで
「フィットネスプログラムもまだ出来てない状況なんですよー」
そらそうだ。まだ出来たばっかりなんだし。
使いたかったクロストレーナーがなかったので
今後増やしといてくださいと要望は出しておきました。
床が絨毯なのはよかったですね。

あと、ゲストルームが一般開放されていたので見てきました。
共用施設の一部屋なので大きくはなかったですが、
お風呂、ガス、ダイニング用の机、ベッドと
必要なものはすべてそろってました。

で、最後に5回の図書室見て帰りました。
蔵書は少ししかなかったんですが、
その少しの蔵書の中にコーエーの超三国志があったのにはワロタ