人気

今日は普段皮膚病用につけている薬がなくなってしまったので
病院に逝ってきました。
11時についたんだけど受付はすごい人。
土曜日はさすがに混んでるなー。

受付で診察券を渡してから
内科なら内科、外科なら外科の扉の待合室の前で待つんだけど
皮膚科は人いなかったねー。
隣の内科なんか座る場所もないほど人であふれていたのに
皮膚科の前はガランドゥ。
そんなに人気がないんですか?

そのあと今日の朝ごはんにいつものラーメン屋に行ってきました。
しばらく忙しくていけなかったので
一月ぶりに行ってみたんですが
壁紙が綺麗なものに変わっていてびっくり。
ずいぶん足を運びやすくなった印象でした。

それと変わったのが
ガキ連れの家族が増えたこと。

ろくに食べられもせず周りを汚しまくっているガキ共が
席を占拠しているところを見て
少し腹が立ちましたね(笑)
親は親で半分以上残っているラーメンを見て
「よくたべましたねー」
なんていってるし。
職人さんに失礼だろ・・・。