オープン戦終了しました

プロ野球の話。
パリーグは公式戦が始まっていますが、
セリーグは今日オープン戦を終了しました。

われらがヤクルツは4勝12敗か・・・。

昨日は開幕ローテとして期待していたゴンザレスが怪我。
今日は先発ローテとして期待していた石堂が怪我。
相変わらず先発陣は火の車状態です。

どうなっとるんじゃぁぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ

とはいっても下馬評が低ければ低いほど
チームが一致団結してなんだかんだ言って上位に食い込むたくましさが
ヤクルトスワローズの最大の魅力でもあります。
おめーら期待できないからしょうがないから応援してやるゾっていう。

というわけで今年も下馬評は低いですが
管理人期待の若手も今年は活躍しそうですし(誰かは秘密♪)
今年もがんばって応援するぞー!