Zガンダムの新作

なんてのが来年の春に映画になるんですね。
今まで知りませんでした。

管理人もZに限らずガンダムが好きで、ガンダムWまで見てました(笑)
でも一番すきなのはZZだったかなぁ・・・。
Zが暗すぎた分ZZのはっちゃけ振りが面白かっただけかもしれませんけどね。
声優さんもオリジナルの方々が担当されるのもうれしいですね。
池田秀一さんのファンの管理人としてはうれしい限りです。

それにしても最近は昔の漫画やアニメのリメイクって多いですね。
宇宙戦艦ヤマトの新しいものも映画になるらしいですし。

個人的にはGガンダムがリメイクされないかなーなんて思ってます。
Gガンダムは今までのガンダムで一番あほっぽかったので好きでした。
ただ、当時のGガンのスタッフのほとんどは今頃劇場版のハガレン作ってると思うので
ハガレンが終わってからでもいいので実現してほしいです。